ロゴ

Shopinfo

店舗案内

Inquiry

問い合わせ

Reservation

予約状況確認

営業時間 AM8:30〜PM7:00

0569-71-1288

定休日 毎週火曜
第2・第3月曜

腸内クレンズ2回目

こんばんは シャンプーソムリエのいるサロン

Vita hair works(ヴィータヘアワークス)のタエコです。

ただいま2回目の腸内クレンズに挑戦中です。

挑戦中と言っても全然たいしたことはなく

通常通りの生活にサプリメントをプラスするだけです。

まずは1日目~10日目までは“ダイエタリーファイバー”

朝起きてすぐの空腹時に200mlの水に溶いて飲むだけ。

この10日間で腸内にこびりついた老廃物をすっきり出すので

お通じの量が増えます。

腸内の邪魔なものがなくなることで吸収がよくなるので

摂取した栄養を無駄なく取り込めるようになります。

15日目からは“マフロリル10M”

毎日1カプセル飲むだけなのでこちらもカンタン。

腸内細菌の善玉菌のエサになるので相対的に

善玉菌が増えることで腸内環境がよくなります。

お通じもよくなり免疫力もアップします。

ダイエタリーってついていますがわたしは1kgくらいしか

体重は減りません。誤差程度かなって思っています。

でも、腸内がすっきりするだけで身体がめっちゃ軽く感じます。

ダイエタリーファイバーを飲み終わるくらいから

肌がものすごくすべすべになるのを感じて何かといいカンジです。

これを3~4か月に1回程度のペースで行いますが

わたしはとりあえず4か月ペースでやってみようと

思っていましたが3か月過ぎくらいでなんだかお腹が

重たくなってきたような気がしたので3か月半で

2回目をやってみました。

今マフロリル10Mを飲み始めて1週間くらいですが

たまらなく肌がすべすべですごく気に入っています。

お腹も軽くて動きやすい!!

腸内クレンズおススメです!

Vita hair works
(ヴィータ ヘア ワークス)
郵便番号 〒470-2359
愛知県知多郡武豊町桜ケ丘2−21
☎0569−71−1288 予約優先制
営業時間 8:30~19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。