ロゴ

Shopinfo

店舗案内

Inquiry

問い合わせ

Reservation

予約状況確認

営業時間 AM8:30〜PM7:00

0569-71-1288

定休日 毎週火曜
第2・第3月曜

伸ばし中ならパーマがお勧め

こんばんは〜 シャンプーソムリエのいるサロン 

ヴィータヘアーワークスのカツトシです。

髪の毛を伸ばされている方で多くの方が、やっぱり切っちゃおかな?

もしくは、このまま我慢して伸ばそうかな?って悩まれる時期があります。

どんな時期かっていうと・・・

「肩につく長さ」

毛先が肩につく長さになってくると、どうしても跳ねやすくなってしまい

毛先が肩を通り越すぐらいの長さになってしまえば、気にならないけど、

どうしても収まりが悪く感じてしまい気になる方が多いです。

だからそんな時はやっぱりパーマがお勧めだと思います。

毛先に動きが出る程度の緩めのパーマをかけるだけでも、それまでの

ストレートヘアからのスタイルチェンジになるだけでなく、

肩についてしまい気になっていたハネ感も気になる事もなくなり、

束ねた時の毛先にも動きが出てきて、色々楽しめるんじゃないかと思います。

もちろん綺麗にこの先も伸ばしていくためにも、髪への負担を最小限に

するための薬剤設定や施術が必要になります。

この日は硬めの髪質で毛先だけ緩めで大きめのカールが欲しいってことで

デジタルパーマで施術させていただきました。

現在伸ばし中で、毛先の収まり感や、変にハネてる気がする方、

そんな方はパーマを検討してみてはいかがでしょうか?

Vita hair works
(ヴィータ ヘア ワークス)
郵便番号 〒470-2359
愛知県知多郡武豊町桜ケ丘2−21
☎0569−71−1288 予約優先制
営業時間 8:30~19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。